kawasimoのファイターズBLOG

文京区から発信中!球団・選手・ファンの為にも新球場建設を!

8月7日 食事中の悲劇 対楽天13回戦

昨日の花火大会、花火より照明下に超大量に集まっていた蛾の印象のほうが強いですw
花火なんて毎年あんなもんですよ。でもあの蛾の量は毎年あんな大量ではありませんw
花火大会を実際に見に行ったのは初めてですけど、街灯にもあんなに蛾は集まりませんけど^^;



(日本製紙クリネックススタジアム宮城 対イーグルス 日本ハム6勝7敗 20,226人)
日 010 000 000 1 10 0
楽 001 020 00X 3  5 2

勝 田中 9-4-1
負 ダルビッシュ 13-4-0
S グウィン 1-4-4

HR なし

投 日 ダルビッシュ
手 楽 田中 → 有銘 → グウィン

ファイターズ対イーグルス第13回戦試合経過(ファイターズ公式サイト)はここから

明日の予告先発 日:藤井 楽:永井



結論

どうしてダルは俺が晩飯を食ってる時だけ突如崩れるんだいww ほかの時は普通だったじゃないかw

こうなることがわかってたら俺は雨天中断中に晩飯を食ってましたよーだ(何
ただ、今日の失点は全部四球からなんですよ。なんかもったいない気がしますね。


今年こうやって打線だけで記事を書くのは初めてでしょうね。でも我慢できませんw
確かに田中は良かったです。でも、どうして最低限の仕事が出来ないのw
3回にエラー絡みで作った1アウト満塁のチャンスで吉宏、何ですかピッチャーゴロってww
セカンドとかへの深いゴロだったらまだわからなかったのに、ピッチャーゴロなんて90%本塁憤死でしょ^^;
8回に四球2つで得たチャンス。流れが来てるのにどうして鶴岡送れないのww
1球目もファールだし、1回の打席で2度もバントミスるから誠のいい当たりが野手に取られるんだよorz
そして、打線全体では5回以降のあのあっさりした攻撃は何ですかw あれほど粘ってた打線とは思えませんw
3回で70球投げた投手がなんで8回までマウンドに立っているのか。不思議ですねぇ~w


仙台まで行かなくて良かったかもしれません(コラ 実際雨も降りましたし蚊も多かったようなので、ね(ぇ


ちょっと心情不安定で書いてることがめちゃめちゃですが、無視してください(マテ
明日は藤井と永井です。連敗は避けよう!藤井、頼むぞ!打線も、ミス禁物!頑張れ!

楽天との対戦なので、勝てばマジックは2減ります。でも負けたのでねぇw 4年連続のCS出場まで M42

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/08/07(金) 23:13:58|
  2. 09年度今日の試合
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<8月8日 乱打戦でも負けない 対楽天14回戦 | ホーム | 8月6日 調子が上向きだった矢先の悲劇 対西武12回戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasimo18b.blog95.fc2.com/tb.php/421-5eccf6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【公式戦】楽天-日ハム(8/7・Kスタ)・・第13回戦

にほんブログ村 野球ブログ すっかり忘れてたんですが、昨日は古田敦也の誕生日でした。私はあまり人の誕生日って憶えられないタイプなんですが(自分も含めて←実は単に忘れたいだけ?)広島への原爆投下の日でもありますので、古田の誕生日はおぼえてるんですよ。で、...
  1. 2009/08/07(金) 23:18:04 |
  2. ¶タイタン号の宇宙探検¶

●日本ハム 1-3 楽天【8/7 13回戦】

 2点ビハインドのまま雨天中断。願いが通じてゲーム再開となり、流れが変わって逆転することを期待しましたが反撃はかなわず orzエースダルビッシュの登板で、カード初戦を落としてしまいました orz イーグルス先発のまさおはかなりの乱調。初回からファイターズ打線が?...
  1. 2009/08/08(土) 00:29:31 |
  2. Cheer Up !! Fighters

【蟲地獄/楽天13回戦】目に映ったものを全部信じる事より、そんな眼差しを愛した

【枕】「何か悪いことでもしましたか?」のココロだァ!  いやねぇ、ここ数年のドカベンのお話。いい加減ハムの扱いが酷すぎる。噛ませ犬...
  1. 2009/08/08(土) 00:46:58 |
  2. 世界日本ハムの哀れblog@少し哀して、ながーく哀して

8/7、【E-F】&lt;13&gt; 若きエース対決は田中投手に軍配・・・ ダルビッシュ投手は精彩を欠き、今季4敗目・・・

今日からは仙台での東北楽天との3連戦。 そしてその初戦となる今日は、日本ハムがダルビッシュ投手。東北楽天が田中投手と、両エースの先発としては2007年9月16日以来3度目となる直接対決となった。              [[img(http://www.geocities.jp/yasu0826...
  1. 2009/08/08(土) 01:56:33 |
  2. やっさん日記

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス13回戦(8/7)

クリスタが屋外球場だったのをすっかり忘れてました_| ̄|○
  1. 2009/08/08(土) 05:54:47 |
  2. にわか日ハムファンのブログ

~どうにも相性が悪いとしか・・・~(日ハムVS楽天 8/7)

8月7日、Kスタ宮城での東北楽天ゴールデンイーグルス戦。 観衆20,226人。 &nbsp;   1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 &nbsp; 安 &nbsp; 失&nbsp;F  0 1 0 0 0 0 0 0 0   1  10  0&nbsp;E  ...
  1. 2009/08/08(土) 19:50:43 |
  2. Dream Big 

プロフィール

kawasimo

Author:kawasimo
北海道砂川市出身で現在は東京都文京区に在住の、23歳です

上京してから早4年、地元には見切りをつけるも、05年から応援してきた地元の贔屓球団をどうしても見捨てることができず、今日もゆる~く見守り中。そんな管理人です

日本各地の球場を訪問中。15年8月28日、ヤフオクドーム参戦により12球団本拠地完全制覇!
16年3月31日、イーグルス利府球場訪問により12球団1・2軍本拠地完全制覇!残すは新規に建設されたタマスタ筑後のみ…

コメ・TBは荒らし対策のため承認制及び投稿時に数字認証制としています。反映まで時間がかかりますので、ご了承ください。


09年8月9日より「にほんブログ村」のファイターズカテゴリに参加しました。マンネリ化+文章が日に日に長くなる当ブログですが、アクセスは増えるでしょうか(ぁ

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する