kawasimoのファイターズBLOG

文京区から発信中!球団・選手・ファンの為にも新球場建設を!

4月11日 初コンビで見事な脚本 対ソフトバンク2回戦

今日4月11日は、諸事情により更新が出来ません。何のためにケータイ買ったんだw
というわけで、今日の試合は明日の更新となります。
それでもTBを送ってくださる心の広い方^^;は、こちらにTBをお願いします。
明日には必ず記事を更新するので、少々お待ちください。


遅くなりましたが、試合の次の日に記事更新ですw
しかも、記事にする試合の次の試合もすでに終了していますw
更新が遅くなった割には簡易版ですが気にしないでくださいね(ぁ



(福岡Yahoo!JAPANドーム 対ホークス 日本ハム2勝 28,306人)
日 013 000 320 9 13 2
福 000 000 000 0  7 1

勝 藤井 1-1-0
負 高橋秀 0-1-0

HR 田中賢1号①-柳瀬

投 日 藤井 → 菊地 → 坂元 → 須永
手 福 高橋秀 → 柳瀬 → 久米

ファイターズ対ホークス第2回戦試合経過(ファイターズ公式サイト)はここから

明日(今日?)の予告先発 日:スウィーニー 福:杉内



結論

先週は揃って試合を壊した似てる2人が、片方はすばらしく、もう片方はインチキくさく試合を作るw

「もう片方」の投球を見ていた人はどうでしたか?ハラハラドキドキだったことでしょうw

では、簡易版でw
・藤井-大野のコンビは合っているのか?散々劇場を開演しながら無失点ww
先発は前回立ち上がりを打たれ散々だった藤井、捕手はプロ入り初スタメンの大野。
その2人が、いろんな意味で試合を見事に盛り上げてくれましたwwwww
では、今日の藤井劇場をごらんあれw
1回 2アウトから2ベース、四球2つで満塁としピンチを招くも中西を三振に打ち取り3アウト
2回 3人で攻撃を終わらせる
3回 0アウトから内野安打、四球でピンチを招き2アウトから四球も与え満塁、しかし中西をまたも三振
4回 2アウトから2ベース、内野安打でピンチを招くも川崎を中飛に打ち取り3アウト
5回 1アウトから四死球でピンチを招くも中西右飛、辻左飛に打ち取り3アウト

5回打者25人に球数102、被安打4、奪三振4、与四死球6という内容ながら無失点ww
いいのか悪いのかよくわかりませんが、ネタ的には90点ですねwww

・菊地はいいけどヤタと須永まで劇場w
菊地は2イニングを打者6人で完璧に抑え、4番の松中も二ゴロに打ち取りました。
菊地の状態はかなりいいのではないでしょうか。これは楽しみですね。
で、ヤタあんた劇場かよw 0アウトから連打でピンチを招くも長谷川、金子、柴原と打ち取り3アウトw
そして須永も劇場w 1アウトから内野安打、四球でピンチを招くも松中、小久保と打ち取り3アウトw
須永は四球も出してますしいいのか悪いのかは微妙ですがネタ的には90点です(またかw

・藤井が投げてるのに4点入ったw しかし藤井降板後にかなり点が入るのはセオリー通りw
2回には内野ゴロの間に、3回にはコヤーノが3点タイムリーと藤井なのに強力な援護点がw
ま、藤井が降板した後に5点入ってますからある程度藤井ジンクスは継続しているようですね^^;
にしても、打線がすごい好調ですね。好調すぎて逆に心配になります(ぁ
金子誠大先生は3打数2安打でまた打率を上げ、今季初スタメンの紺田は4打数2安打。
なんだろう。なんでこんなに点が入るんだろう。不思議だな~ww(ぁ

12日の先発はスウィと杉内。結果はそのうち更新w

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/11(土) 15:08:24|
  2. 09年度今日の試合
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<4月12日 地デジってきれい 対ソフトバンク3回戦 | ホーム | 4月10日 今年の打線は、一味違う? 対ソフトバンク1回戦>>

コメント

アドレス教えろコラ!!!!照
  1. 2009/04/11(土) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. 紋舞らん #-
  4. [ 編集]

>紋舞らん

俺のおかげでw仲良くなった人たちに教えてもらってww
アドレスには特に期待しないでね(ぁ
  1. 2009/04/13(月) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. kawasimo18b #zXzolypM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasimo18b.blog95.fc2.com/tb.php/321-4ffa4048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○日本ハム 9-0 SB【4/11 2回戦】

 今日も勝って4連勝!いよいよ貯金生活の始まりです。 今日も打線が止まりません。2回に内野ゴロの間に1点を先制し、2回には満塁で小谷野が走者一掃のタイムリー2塁打!その後小康状態が続きますが、7回に再び打線爆発。紺田の2点タイムリー3塁打と稲葉の犠飛で?...
  1. 2009/04/11(土) 22:26:56 |
  2. Cheer Up !! Fighters

SB2回戦☆見殺し王子に奇跡の援護

…結局あれからナゴヤ球場に娘と一緒に行ったのですが、このお方が試合に出ていました。 背番号2番のあの方ですよ( ´艸`) ? 2打数1安打2四死球。まっ、この調子じゃ1軍での出番はないな(´・ω・`) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E...
  1. 2009/04/12(日) 19:20:53 |
  2. ふーにっき

ハムちゃんず猛打で4連勝!いったい何が…

ソ0-9日(11日) 猛打で4連勝 貯金1-北海道新聞(がんばれファイターズ) なんだか打ちすぎで怖いくらいです。 にしても、やっぱりこれくらい点数を取ってくれると投手陣は余裕が出ますね。 藤井も5回で100球、四死球5は確かに調子が良いとはいえなかったの?...
  1. 2009/04/12(日) 22:14:19 |
  2. おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)

☆藤井投手が今季初勝利☆(日ハムVS福岡ソフトバンク 4/11)

4月11日、福岡ヤフードームでの福岡ソフトバンクホークス戦。 観衆28,306人。 ?   1 2 3 4 5 6 7 8 9 ? 計  安  失 ?F  0 1 3 0 0 0 3 2 0  9  13  2               ...
  1. 2009/04/13(月) 10:49:55 |
  2. Dream Big 

プロフィール

kawasimo

Author:kawasimo
北海道砂川市出身で現在は東京都文京区に在住の、23歳です

上京してから早4年、地元には見切りをつけるも、05年から応援してきた地元の贔屓球団をどうしても見捨てることができず、今日もゆる~く見守り中。そんな管理人です

日本各地の球場を訪問中。15年8月28日、ヤフオクドーム参戦により12球団本拠地完全制覇!
16年3月31日、イーグルス利府球場訪問により12球団1・2軍本拠地完全制覇!残すは新規に建設されたタマスタ筑後のみ…

コメ・TBは荒らし対策のため承認制及び投稿時に数字認証制としています。反映まで時間がかかりますので、ご了承ください。


09年8月9日より「にほんブログ村」のファイターズカテゴリに参加しました。マンネリ化+文章が日に日に長くなる当ブログですが、アクセスは増えるでしょうか(ぁ

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する