kawasimoのファイターズBLOG

文京区から発信中!球団・選手・ファンの為にも新球場建設を!

4月4日 ☆SE☆KKO☆祭☆開催中☆ 対楽天2回戦

ちくわって、魚のすり身を使って作ってるんですよね。あれ、結構おいしいですよねw
給食でちくわの穴にチーズを突っ込んで揚げたものが出たことがありますww
ちくわはちくわです。ちくわの穴の中にチーズを入れないでほしいですw穴の中にチーズですよ?w
この人も、ちくわが大好きなんですってww
h-090404_123459.jpg
時代を感じる写真w ちくわって、おいしいよね。わかるよwww



(札幌ドーム 対イーグルス 日本ハム2敗 36,316人)
楽 203 010 000 6  7 1
日 003 101 000 5 12 1

勝 グウィン 1-0-0
負 藤井 0-1-0
S 川岸 0-0-1

HR 金子誠1号①-長谷部 ヒメネス1号①-グウィン セギノール2号①-坂元

投 楽 長谷部 → グウィン → 渡邊恒 → 小山 → 佐竹 → 川岸
手 日 藤井 → 坂元 → 須永 → 谷元 → 菊地 → 宮西

ファイターズ対イーグルス第2回戦試合経過(ファイターズ公式サイト)はここから

明日の予告先発 日:スウィーニー 楽:ラズナー



結論

藤井と小谷野は確かに似てる。でも、2人して試合壊すってどゆことww そこまで似なくてもw

なんか惜しい試合に見えますけどね、3回の2アウトからの被連打、8回のバント失敗で勝負はついてましたw


何ですか藤井はw なんで毎回毎回2アウト取ってから連打喰らうんですかww 相変わらずですかww(ぇ
すべての失点(2回しかなかったですが)に四球が絡んでいるのが悔やまれますね。
また、ピンチを招いて中村紀やら高須やら勝負強い打者ばかり回ってくるんですよねぇ^^;
だから、チャンスで高須は反則ですってw(今日はスタメンだろ
弥太郎も、ナイスリリーフでしたけどあの本塁打は非常に余計でしたね。決勝弾となりましたし。
7回には須永が登板。走者を出して牽制悪送球がありましたがセギノールを直球で抑えたのは収穫です。
その後2アウト2塁で谷元が登板。中村に四球を与えるも山崎を打ち取りピンチ脱出。ナイスリリーフ!
さらに谷元は8回も投げ、この回はきっちり3人で抑えて仕事をしました。
9回には菊地がきっちり2人を抑え、2アウトから登板の宮西も鉄平を打ち取り3アウト。
今日は、若手のリリーフ投手が結果をしっかり残したのはよかったですね。

何ですか打線はw 四球と失策含め16人走者出してんのに5点って効率が悪すぎww
肝心なところで併殺が出るわ、バントミスするわ、大飛球は切れちゃうわで全く運もないww
小谷野以外は先発全員安打なんです。ヒメも一発打ったし、二岡もヒット打ったし。
でも、な~んかチャンスで攻めきれないんですよねぇorzorzorz
今日の拙攻祭りを一覧にしてみましたw

・1回 1アウト2・1塁からスレッジ併殺で3アウト
・2回 先頭が出たものの1アウトになって小谷野併殺で3アウト
・3回 3点を取りなおも2アウト3・1塁の場面で二岡外角の球を三振
・4回 ヒメが一発を打ちさらに2アウトになってから3・1塁のチャンスを作るも稲葉ファーストフライ
・5回 先頭が出るも信二併殺で2アウト、二岡も倒れ3人で攻撃終了
・6回 1点を取りなおも2アウト1塁のチャンスで賢介盗塁もひちょり三振(賢介は三盗を試みた)
・7回 3人で攻撃終了
・8回 先頭が出て代走紺田もバント失敗、ヒメが進塁させるも誠の代打坪井あえなくセカンドゴロ
・9回 2アウトから稲葉が四球を選びスレッジの当たりはレフトポールわずかに左orz 結局捕耶飛

7回以外は毎回走者出してるんだけどなぁ・・・w
いかに今日の攻撃がグダグダだったか、と言うことですね。
8回の小谷野バントは間違っていませんよ。1点差ですし。にしてもあんなに下手だとは思わなかった^^;
にしても、昨日今日と併殺が多すぎです。どうにかならないのでしょうか。

ところで、開幕戦で負けたオリックスとChiba!!!Lotte!!!Marines!!!が勝ちましたw
というわけで、開幕2戦目にしてファイターズ最下位転落ですwww
このままドベを突っ走らないでくれよorzorzorz

さて、明日の先発はスウィとラズナー?スウィ、頑張れよ!四球出さないでね!一発打たれないでね!
ただ、スウィは頑張るけどラズナーを打てずに被3タテというシナリオが浮かんでくる自分が怖いw
とにかく、開幕シリーズでの被3タテはチーム一丸となって阻止しよう!つながりのある打撃を!

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/04(土) 18:29:01|
  2. 09年度今日の試合
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:5
<<4月5日 今日の文章はとっても長い 対楽天3回戦 | ホーム | 4月3日 3分で3点なら1分で1点 対楽天1回戦>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/04(土) 22:24:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちくわがちnこに見えた圏
  1. 2009/04/04(土) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. 紋舞らん #-
  4. [ 編集]

今日この試合みにいった
  1. 2009/04/05(日) 01:22:48 |
  2. URL |
  3. 美月 #-
  4. [ 編集]

>GO

あなたのコメントは承認しませんw
人の名字を思いっきり書かないでくださいwww
でも、やっぱり写真はいいねw

>紋舞らん

ちんこって、魚のすり身を使って作っている・・・訳ないだろwww


>美月

試合見ててな~んか点が入らなくていらいらしたでしょ?
ファンはあなた以上にもっと激しくイライラしている人と監督に見切りをつける人が半々ですw
  1. 2009/04/05(日) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. kawasimo18b #zXzolypM
  4. [ 編集]

w

(´・ω・`)Shall I kill you?
  1. 2009/04/06(月) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. 爻とみけん爻 #pCECaYDg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasimo18b.blog95.fc2.com/tb.php/315-7c8edd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まさお札幌回避/楽天2回戦】たとえ、それが何百回裏切られようと・・・・

【枕】「今年もファイターズ聞くなら!?」のココロだァ!  テレビのほうは結構すごい事になってるハム中継ですが、ラジオの方でも動きが。...
  1. 2009/04/04(土) 22:48:26 |
  2. 世界日本ハムの哀れblog@福エイトは非公認で非常識

●日本ハム 5-6 楽天【4/4 2回戦】

 今日は所用があって、まったく試合を見ていません。先発藤井が頑張ってリベンジしてくれるかと思っていたのですが、残念な、っていうか、ストレスのたまる展開だったようで… 試合経過を見ると、2死から四球で走者をためてドカンという最悪な展開ですね。セギさんにも?...
  1. 2009/04/04(土) 22:49:05 |
  2. Cheer Up !! Fighters

【公式戦】日ハム-楽天(4/4・札ド)・・第2回戦

は~…(ため息)今日記事を書かないと来週まで %◆$?#▼!かもしれないので、勝ち試合しかUPしないと決めていますが、今日は書きます。去年同様、私の観戦方法は 耳⇒HBCラジオ(解説・大宮龍男さん/実況・山内アナ)目はGAORA…ではなく今日に限ってはH?...
  1. 2009/04/04(土) 22:58:47 |
  2. ¶タイタン号の宇宙探検¶

4/4、【F-E】 あと一歩及ばず・・・ またも初回の失点が響き、東北楽天に連敗・・・

開幕戦をエース・ダルビッシュ投手で落としての第2戦。 今日の試合の先発は、日本ハムが藤井投手。東北楽天が長谷部投手。 また、スタメンには、昨日の試合で出場を見合わせた森本選手が2番センターで名を連ねると共に、両チーム共に打線を組み替えてきた。   ...
  1. 2009/04/05(日) 00:52:11 |
  2. やっさん日記

【開幕第2戦】やっぱり今年も指定席!早くも最下位に再会orzorz

すっかり恒例となったファイターズ単独最下位に再会!の季節が、今年もやってまいりました。そうなんです。開幕間もないこの時期にファイターズが最下位にいるのは何も今年に限ったことじゃありませんのよ。そう。2005年も2008年もそうでした。ましてやリーグ優勝した2007...
  1. 2009/04/05(日) 02:54:08 |
  2. はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス2回戦(4/4)

本日のトップ画像は、リメンバー2005。
  1. 2009/04/05(日) 08:34:04 |
  2. にわか日ハムファンのブログ

プロフィール

kawasimo

Author:kawasimo
北海道砂川市出身で現在は東京都文京区に在住の、23歳です

上京してから早4年、地元には見切りをつけるも、05年から応援してきた地元の贔屓球団をどうしても見捨てることができず、今日もゆる~く見守り中。そんな管理人です

日本各地の球場を訪問中。15年8月28日、ヤフオクドーム参戦により12球団本拠地完全制覇!
16年3月31日、イーグルス利府球場訪問により12球団1・2軍本拠地完全制覇!残すは新規に建設されたタマスタ筑後のみ…

コメ・TBは荒らし対策のため承認制及び投稿時に数字認証制としています。反映まで時間がかかりますので、ご了承ください。


09年8月9日より「にほんブログ村」のファイターズカテゴリに参加しました。マンネリ化+文章が日に日に長くなる当ブログですが、アクセスは増えるでしょうか(ぁ

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する