kawasimoのファイターズBLOG

文京区から発信中!球団・選手・ファンの為にも新球場建設を!

どんよりどん底 対楽天12回戦(7月19日)

こちらは、19日に行われた札幌ドームでの対楽天12回戦の試合の記事です。



(札幌ドーム 対イーグルス 日本ハム2勝10敗 31,515人)
楽 010 001 010 3 13 1
日 000 000 020 2 2 0

勝 岸 8-3-0
負 上沢 2-3-0
S 松井裕 3-1-28

HR ウィーラー20号①-上沢 アマダー9号①-石川直 西川5号②-ハーマン

投 楽 岸 → ハーマン → 松井裕
手 日 上沢 → 宮西 → 石川直 → 田中豊

ファイターズ対イーグルス第12回戦試合詳報(ニッカン式スコア)はここから



結論

相手先発が札ドの岸とわかっているのに見に行った人が3.1万もいるとは…

何か配ってたんでしょうね。そうでもなければ平日の夜にわざわざこんな負け戦見に行かないでしょう(白目)


上沢はよく打たれましたがどうにか粘って投げていたんですが、あの暴投が… 野球とは無情ですねwww
スライダーにしては異様な跳ね方をしてるんですよね。誰かに蹴られたような逸れ方。運にも見放されてます。
まあ、あの回は先頭長打から始まったピンチでした。やはり彼は長打に気を付けて投げないといけませんね。
強力楽天打線相手に6回2失点。QSですし、頑張ったと思います。昨日の有原も7回までは2失点でしたしね。
ただ今の打線の壊滅ぶりを考えると、HQSでも駄目なんですよね… 1失点でも負け覚悟のレベルですもん^^;
救援陣もリズムを作れませんでした。直也はB3S0からの被弾はいけません。4月より内容が劣化してるなぁ…

打線は相手が札ドの岸ですから、微塵も期待してませんよ。そしたらもう予想通りの展開です。1安打って…
しょっぱなから3連続三振ですもの、こんなんでどう期待しろってんですか。無理ゲーでしょうこんなのorz
これで8試合連続7安打3得点以下となりました。正直、采配や人の入れ替えでとても解決しないレベルです。
西川は本当に1人で孤軍奮闘してますね… 正直、つないだところで点が取れないのはわかってますからね。


有原上沢の現時点で信頼の高い2人で見事に落とし、3タテ回避を託すのは吉田。4月以来の登板ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ 参加中

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/07/19(水) 23:33:35|
  2. 17年度今日の試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOのおかげ 対楽天13回戦(7月20日) | ホーム | 借金21も納得の内容 対楽天11回戦(7月18日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasimo18b.blog95.fc2.com/tb.php/1898-b7b46990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawasimo

Author:kawasimo
北海道砂川市出身で現在は東京都文京区に在住の、23歳です

上京してから早4年、地元には見切りをつけるも、05年から応援してきた地元の贔屓球団をどうしても見捨てることができず、今日もゆる~く見守り中。そんな管理人です

日本各地の球場を訪問中。15年8月28日、ヤフオクドーム参戦により12球団本拠地完全制覇!
16年3月31日、イーグルス利府球場訪問により12球団1・2軍本拠地完全制覇!残すは新規に建設されたタマスタ筑後のみ…

コメ・TBは荒らし対策のため承認制及び投稿時に数字認証制としています。反映まで時間がかかりますので、ご了承ください。


09年8月9日より「にほんブログ村」のファイターズカテゴリに参加しました。マンネリ化+文章が日に日に長くなる当ブログですが、アクセスは増えるでしょうか(ぁ

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する