kawasimoのファイターズBLOG

文京区から発信中!球団・選手・ファンの為にも新球場建設を!

成長に感心感涙 2015球宴第2戦(7月18日)

こちらは、18日に行われたマツダスタジアムでのオールスター第2戦の試合の記事です。
アメトークでスタルヒン球場が紹介されていたので、5年前の画像を見直したら色々懐かしい…
とにかく、ファンが着ているレプユニの選手がごっそりいなくなってます。たった5年ですよ^^; 



(MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島 対セントラル 全パ2敗 30,641人)
パ 000 012 000 3  9 2
セ 001 330 01X 8 11 0

勝 前田健  負 ディクソン

HR 會澤1号①-ディクソン 秋山1号①-田中健 森1号②-大野 平田1号①-髙橋朋

投 パ 吉川 → ディクソン → 十亀 → 増田 → 武田 → 髙橋朋
手 セ 黒田 → 前田健 → 田中健 → 大野 → バーネット → 呉昇桓

最優秀選手:會澤 翼(広)
敢闘選手賞:新井 貴浩(広)、梶谷 隆幸(De)、森 友哉(西)
Be a driver賞:田中 広輔(広)

2015オールスター第2戦試合詳報(ニッカン式スコア)はここから



結論

セの本拠地2連戦で連敗。来年はパの本拠地で連戦ですから、絶対にやり返しましょう!

しかし、ドラフトの優先権を決めるのが交流戦に移っていて助かりましたねwww


今日出場のハム戦士の結果はこちら
中田:4番一塁で先発出場、4打数1安打
中島:8番遊撃で先発出場、黒田からヒットを放ち2打数1安打 5回から交代
吉川:先発投手で登板、2回を被安打1で無失点

中島卓也、黒田からヒット!しかし直前の中村の走塁ミスが響きタイムリーにはならずwww
7球粘って鋭い打球を中前に運ぶという、彼らしい打撃がやっと見せられたかなと思いますね。
何でも3塁ベンチでは、タクが打席に立つと打球に備えミットを準備する面々がいるようで^^;
彼の打撃スタイルがかなり浸透してきた証でしょう。いやぁ、そんな選手になったとは(涙)

光夫は無失点に抑えたようで安心しました。ここで燃えて球宴後も不安定だと困ります^^;
今日は打ったのも西武、打たれたのも西武。なんだか西武一人舞台のような感じでしたww
やはり森は凄いですね… 大野の力のある直球を狙ってあそこまで飛ばせるパワーは規格外。


さあ、いよいよ勝負の後半戦。まずは札幌で楽天戦。球宴明けってなんか苦手なんだよなぁ…

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへblogram投票ボタン

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/07/18(土) 23:54:44|
  2. 15年度今日の試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼門? 対楽天16回戦(7月20日) | ホーム | 流れを変える役者の存在 2015球宴第1戦(7月17日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasimo18b.blog95.fc2.com/tb.php/1583-65141bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawasimo

Author:kawasimo
北海道砂川市出身で現在は東京都文京区に在住の、23歳です

上京してから早4年、地元には見切りをつけるも、05年から応援してきた地元の贔屓球団をどうしても見捨てることができず、今日もゆる~く見守り中。そんな管理人です

日本各地の球場を訪問中。15年8月28日、ヤフオクドーム参戦により12球団本拠地完全制覇!
16年3月31日、イーグルス利府球場訪問により12球団1・2軍本拠地完全制覇!残すは新規に建設されたタマスタ筑後のみ…

コメ・TBは荒らし対策のため承認制及び投稿時に数字認証制としています。反映まで時間がかかりますので、ご了承ください。


09年8月9日より「にほんブログ村」のファイターズカテゴリに参加しました。マンネリ化+文章が日に日に長くなる当ブログですが、アクセスは増えるでしょうか(ぁ

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する