kawasimoのファイターズBLOG

文京区から発信中!球団・選手・ファンの為にも新球場建設を!

関東の試合は面白い 対ロッテ6回戦(4月27日)

こちらは、27日に行われた札幌ドームでの対ロッテ6回戦の試合の記事です。
もうね、値札が税抜価格でもうんざりなのにレシートまで税抜価格とか勘弁して下さいww
買い物の時に本当に不便です。税率が5%なら暗算でも計算できるんですけどねぇ…



(札幌ドーム 対マリーンズ 日本ハム6敗 25,222人)
千 401 000 000 5 10 0
日 010 000 000 1  5 1

勝 石川 3-1-0
負 大谷 2-1-0

HR 井口5号③-大谷 角中2号①-大谷

投 千 石川 → 西野
手 日 大谷 → 森内 → 鍵谷

ファイターズ対マリーンズ第6回戦試合詳報(ファイターズ公式サイト)はここから



結論

こんな試合になるんですもの、家でテレビ見てれば十分ですよね。そら客も減るわ…

今日のNHKは全国中継でしたけど、被弾した瞬間に1回無死なのに見るのをやめましたww


翔平はこれも経験ですね。初黒星も付きましたし、また改めて課題を改善していきましょう。
2回以降は頑張りました。9奪三振に1四球です。でも、やっぱり立ち上がりが悪すぎた…
今日は全体的に長打を打たれすぎでした。前回登板は1本で、今回は5本ですから厳しいです。
一方の打線はもはや救いようのない迫力不足です。9~4番が1安打では好機もできません。
走れる走者が出ないので足も絡められない、2・9回以外は三人で抑えられてもうお手上げ。
石川って確かにカーブが持ち味でうちは苦手そうですしねぇ。にしてもふがいない打線です。


自分はもはや札幌ドームでの試合が一番興味がわきませんww そもそも見られないですし…
そして珍しく全国中継がある日に限って負けるんですもの、見る気も起きませんよそりゃ^^;
関東の球場はどこもクセがあって面白いですよ!道民の皆さんもっと関東へ来て下さいww

さて、次は西武Dで西武戦。夜もようやく暖かくなってきました。凍えずに済みますね^^;

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへblogram投票ボタン

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/04/27(日) 20:13:43|
  2. 14年度今日の試合
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<実は少ない先発左腕? 対西武4回戦(4月29日) | ホーム | 恥ずかしい試合 対ロッテ5回戦(4月26日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasimo18b.blog95.fc2.com/tb.php/1329-33fcbaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対マリーンズ6回戦(4/27)

本エントリのトップ画像は、働け。
  1. 2014/04/28(月) 08:05:45 |
  2. にわか日ハムファンのブログ

プロフィール

kawasimo

Author:kawasimo
北海道砂川市出身で現在は東京都文京区に在住の、23歳です

上京してから早4年、地元には見切りをつけるも、05年から応援してきた地元の贔屓球団をどうしても見捨てることができず、今日もゆる~く見守り中。そんな管理人です

日本各地の球場を訪問中。15年8月28日、ヤフオクドーム参戦により12球団本拠地完全制覇!
16年3月31日、イーグルス利府球場訪問により12球団1・2軍本拠地完全制覇!残すは新規に建設されたタマスタ筑後のみ…

コメ・TBは荒らし対策のため承認制及び投稿時に数字認証制としています。反映まで時間がかかりますので、ご了承ください。


09年8月9日より「にほんブログ村」のファイターズカテゴリに参加しました。マンネリ化+文章が日に日に長くなる当ブログですが、アクセスは増えるでしょうか(ぁ

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する