kawasimoのファイターズBLOG

文京区から発信中!球団・選手・ファンの為にも新球場建設を!

2013年オープン戦日程発表 いくら関東とは言え千葉は…

ネタがなかったもんで、長らく更新が止まっていました。突如止まってごめんなさいm(__)m
西武の回顧企画がもうすぐ仕上がりそうなんですが、それ以外のネタが全くないのが辛い…
1月は恒例の「12年公式戦を13年に振り返る」企画のため、更新は安定する予定ですww


さて、今日は昨日?発表になった2013年オープン戦の日程についての記事です。
まずは日程を見ていきましょう

2月23 対阪神 名護
2月24 対広島 名護
3月2・3 対ヤク 札ド
3月6・7 対読売 札ド
3月9 対阪神 甲子園
3月10 対オリ 京セラ
3月12・13 対楽天 松山
3月16 対オリ 鎌ヶ谷
3月17 対中日 鎌ヶ谷
3月19 対ロッテ マリン
3月20 対ヤク 神宮
3月21 対楽天 東ド
3月23・24 対ヤク 札ド

対戦数 楽天3、ロッテ1、オリ2、読売2、中日1、ヤク5、広島1、阪神2(合計17)
西武、ソフバ、横浜とは対戦なし


相変わらず西武ソフバとは対戦がないんですねww 所沢くらい行けないものでしょうか…
そしてヤクルト戦。13年はなんと5試合もありますww ホームビジター共にありますしね。
3月頭恒例の対ヤク戦@札ドは今年もありますし、いつになってもお互い仲がいいですねww
楽天戦と言えば倉敷のイメージがあったんですが、今年は松山です。意外な感じがします。
9表1点リード2死2・3塁で大野が捕逸してそのまま逆転負けとか勘弁して下さいよwww

自分にとっての最重要事項である関東圏開催は今回は5試合。まあ、これはいつも通りですかね。
しかし、千葉で3試合は多摩の丘の中に住んでいる自分にとって、金銭的に負担が重いですwww 
千葉だと往復だけで2000円近くかかってしまうので、気が向いたら…とはならないのが現状です。
いっそのことジャイアンツ球場でやってくれたら、俺は大喜びで行くんですけどねwww
もしかしたら、2~7日は帰省中かもしれないのでどこかで札幌ドームに行けるかもしれません。
…こんなことを言っていますがまだ行きの航空券すら取ってないので、それ以前の問題ですが^^;


まだまだ先のこととはいえ、少しづつ球春が近づいています。オフをがんばって耐えましょうww

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへblogram投票ボタン

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/12/15(土) 20:39:06|
  2. 12-13オフシーズンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12年度契約更改第9弾 欠かせない存在 | ホーム | 大谷翔平、ハム入り決定!我々と共に夢を叶えよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kawasimo18b.blog95.fc2.com/tb.php/1037-9ed634c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kawasimo

Author:kawasimo
北海道砂川市出身で現在は東京都文京区に在住の、23歳です

上京してから早4年、地元には見切りをつけるも、05年から応援してきた地元の贔屓球団をどうしても見捨てることができず、今日もゆる~く見守り中。そんな管理人です

日本各地の球場を訪問中。15年8月28日、ヤフオクドーム参戦により12球団本拠地完全制覇!
16年3月31日、イーグルス利府球場訪問により12球団1・2軍本拠地完全制覇!残すは新規に建設されたタマスタ筑後のみ…

コメ・TBは荒らし対策のため承認制及び投稿時に数字認証制としています。反映まで時間がかかりますので、ご了承ください。


09年8月9日より「にほんブログ村」のファイターズカテゴリに参加しました。マンネリ化+文章が日に日に長くなる当ブログですが、アクセスは増えるでしょうか(ぁ

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 多摩情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する